生ビールサーバー無料貸出し

樽生ビールサーバー無料レンタル 無料配達いたします

屋外でのBBQ、ホームパーティー、お友達とのパーティー、町内会でお祭りなどイベント、会社でのイベント等に、本格的な樽生ビールはいかがですか?

樽生ビールのクリーミーな泡は一杯のビールを格別な味わいにします!

神奈川県横須賀市で、ご利用のお客様に無料で 樽生ビールサーバーを無料貸し出し配達致します。
初めの方でも簡単にご利用になれます!樽生サーバーの使い方は事前に説明致します。

★樽生ビールを楽しむには?

★樽生ビールサーバーレンタルセット

・樽生ビールサーバー(無料貸出し)(氷冷式)
(樽生ビールを冷やす為には、氷が必要です)
・樽生ビール用炭酸ガスボンベ(有料)
・樽生ビール

★別途購入の必要があるもの

・樽生ビール(各メーカー)
・樽生ビールサーバーを冷却する角氷(1貫目3.75kg 450円)

【樽生ビール10?当たり氷1貫目位必要と思います】
(天候によっては、氷の量は、変わります)

・樽生ビール用炭酸ガスボンベ使用料として、1回のご使用に付き1,000円かかります。
・樽生用プラコップ(当店でも樽生ビール用プラコップ、ご用意致しており
・他、缶ビール・缶酎ハイ・ソフトドリンク・おつまみなどもお取り扱いしています。

樽生ビール料金(すべて税抜き、空樽保証金代含む)

★当日、お届け時にお品物代金を現金にてお支払いです

◆キリン(ラガー、一番搾り)◆
20L  ****円
15L  ****円
7L  ****円

◆アサヒスーパードライ◆
19L  ****円
10L  ****円

◆サントリープレミアムモルツ◆
20L  ****円
15L  ****円
10L  ****円

◆サッポロ黒ラベル◆
10L  ****円

◆サッポロヱビス◆
10L  ****円

上記の他にも樽生ビール種類がございます。お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。価格に付いては、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約につきましては、以下の内容を当店までご連絡ください

・樽生ビールの種類 :
・代表者名     :
・連絡先電話番号  :
・お届け場所    :
・お届け日時    :
・お引き取り日時  :

ご注意

・日曜・祝日・第3水曜日定休日となっています
・準備の為、利用日の3日前までには、ご連絡ください。
・貸し出し時に樽生ビール1本あたりに1,000円の空樽保証金が含まれています。保証金は空樽返却時にお返し致します。
・樽生ビールサーバーには、限りがあります、(BBQ・海水浴シーズン)は予約でいっぱいになることが ありますので、早めにご予約ください。
・返却は当日か翌日迄には、ご返却してください。
・尚、悪天候、ご都合などによるキャンセルは、当店の準備がありますので、前日午前中までに、ご連絡下さい。

・配達可能区域
  横須賀市内
   又上記の地域以外のお届けは、お問い合わせください。
 (海岸・砂浜等へのお届け・お引き取りは、出来ません)
 (場所に寄ってはお届けできない所もございます。)

***ご予約は (有)米山商店 まで***
TEL:046-823-6025
FAX:046-823-3525
営業時間AM10:00~PM 7:30 (日曜・祝日・第3水曜日定休)